<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY
Dear JIN






今年もこの日がやってまいりましたんー。
1年って早いよね。
去年の今日は25歳おめでとーって言ってたんのに、
今は26歳おめでとーって言ってるんやんね。


25歳、たくさんたくさんいろんなことがあったねぇ。
ロクーンでライブをやったり、映画がいよいよ公開になったり、ソロライブをやったり・・・
たくさんたくさん成長したと思うん。

でも、その分人の何倍もいや、何千倍もつらい思いしてると思うの。
誤解されてんだよね。
頑張ってるのにわかってもらえないのがあたしもすっごいくやしい。


糞メディアに何言われても何叩かれても、
それでも負けずにめげずに今もこの危ない芸能界っていう世界で
生きてってくれてる仁くんは本当にすごいと思う。

友達、家族を大切にしてる仁くん。
そーゆーとこ本当に本当に、尊敬できる。




あー!!仁さんほんっと好きだ!! ←何いきなり。爆
仁くんに出会って、本当に毎日楽しいよ。
たくさんのお友達ができたし、
幸せだよー(;Д;)
生まれてきてくれて本当にありがとう。



26かー。これから、もっともっと大人の魅力が出て来るんやろなぁ。
もー、セクシー仁くん大好きよ。笑
これからも仁担の女の子たちをメロメロにしてってくだぱいっ。



仁くんを見てるだけで柚歩はもう、幸せです。

だから、仁クンもこれからもいろいろな事に挑戦してずっとずっと幸せでいれますように。



26歳の色気ありありの赤西仁をわたしたちにたぁーっくさん魅せてね^^


I support you to JIN
いつだって応援してるよ。



         2010/07/04 柚歩








いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです!




↓よかったらポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

仁、おめでとう。
そしてありがとう。
産まれてきてくれてありがとう。
KAT-TUNでいてくれてありがとう。
仁には感謝してもしきれません。
仁の歌でどれだけ助けられたか、
どれだけ辛いことがあっても
頑張ろうって思えたことか。
仁は多分知らないだろうけど(笑)、
そんな人、この世界にたーっくさんいるよ。

糞メディア・ゴシップにめちゃくちゃ言われて
世間のイメージも良くない。
はっきり言ってこれが現実。
何で分かってもらえないのか、わかんない。
人それぞれ好み違うし、押しつけたくは
ないけど、やっぱり赤西仁をわかってほしい。
ホントはすっごい優しくて友達思いで
子供っぽい可愛いとこあって家族想いで
なんだかんだいって、KAT-TUN好きだよ。
きっと、誰よりもメンバーのこと、何気に
考えてる。そんな赤西仁が分かってもらえるような年であればいいなあ、今年は。

そして全米ツアーおめでとう。
あなたはどこまでもすごい人です。
自分の夢を叶える、それ以上に
夢を成功させちゃってるんだもん。
叶えるだけでもすごいのに、世界の赤西とか慣れない言葉使われちゃうくらいw
そんなあなたには本当に尊敬します。
素晴らしい歌をありがとう。
きっとずっとあかにしゃーでいます。
今年は、いろいろあって仁が遠い存在に
感じた年だったな。アメリカ行っちゃうし
金髪美女と激しく踊っちゃうし(笑)・・、

けど、今年帰ってきたときはたくさんの笑顔で、そんなこと忘れさせるくらい元気に帰ってきて。誰に何と言われようとあたしたちはあなたの味方です。ロクーンの赤西仁を愛してます。6人になる日を楽しみに待ってます。

大好き大好き。愛してます。
こんなにも夢中になれて、尊敬できて
心から大好きだ!って思える人、他にいないよ。多分w

あなたをいつまでも応援してます。
ついていきます。

仁ママ、仁を産んでくれてありがとうございます。本当に感謝してます。

仁、改めて・・
おめでとう。
HAPPY BIRTHDAY JIN !!!
26歳ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

これからも、自分の信じる道を突き進んで行ってね~!
どこまでもついていくからね~(*ゝ∀・*)-☆


仁、柚歩ちゃんとの出会いを
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
柚歩ちゃん

HAPPY BIRTHDAY JIN♪
あ~仁好きだ~ってわかるわかる(笑)
今日も昔の仁見たりしてさ~イイ男になったな~って(≧∀≦)
これからも仁が笑顔でいてくれたらそれだけで満足だわ(^◇^)
一緒に応援していこうね~♪
はっぴーばーすでーミ★(*^▽゚)v
仁おめでとうの日♪

ついこの間まで25だったのに時がたつのは早いよねーあっという間です。
柚歩ちゃんもわたしと同じこと書いてやっぱり仁好き同士ですねฺ(´∀`♣)

25はソロで活動したのが多く
わたしたちもソロの仁を見れて楽しかった日々でしたネ。

特にBANDAGEは泣きの映画でした。
仁がナツをやってくれて
あの映画見ることができてわたしたちも本当に幸せな冬を過ごせました。

つらいこと書かれるだろうケドも
あんなに泣ける映画を見れたわたしたちが
ここに生きていれるんだからそれだけで十分幸せですよね゚(♥´3‘)

またこうしてお互いにお祝いできることが何より嬉しく思うよ(。・∀・)ノ゙


★ところでこの間コメントしたの「ポムちゃんいらっしゃい」だっけ?
柚歩ちゃんからわたしへのコメレスしてくれたのよね・・☆
見ようと思って何回クリックしても
「HOME」とでてコメレスが表示されないの><;
なんでだろう?
梨子へ♪
うっはーーーーー!!
仁への愛が詰まってるw

本当に仁さん愛されてるね~。
今年は赤西仁をもっともっと理解していってもらえるといいなぁ!

仁ママ、本当に感謝感謝だわー^^
miraちゃんへ♪
仁おめでとー!!

うんうん。自分の信じる道をどこまでも進んで行ってほしいね。
あたしたちは、どこまでも付いていくし。笑

miraちゃんと出会えてよかったー!!
仁ありがとー♪
moyujinちゃんへ♪
仁クンもっもう26歳かぁー!!
早いねー^^

仁好きだーってわかるっしょ?笑
いい男になったもんだ。うんうん。
笑顔の仁見てるとこっちも幸せになるよね。
一緒にどこまでもついてこーね!!
依未屡ちゃんへ♪
25だった仁がもう26歳!!
次は27!あっという間だ~。
えみちゃんと同じこと思ってたのか~。仁担は思考も繋がってるかもね。笑


映画良かったよねーっ!!
俳優仁くん頑張ってたね。
また、帰ってきたら俳優仁くんを見せてほしいなぁ~。
辛いことも書かれるけど負けずに生きてくれてありがとう、仁(;;)

来年も、また一緒にお祝いできますよーに!!
☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
