<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
うわおー。
こんばちわんこー。


6月に入ってから毎日多忙でございましてー。
部活で帰りも遅いために、帰りが7時という・・・(T∀T)
ちっとーもパソにも触れれないため、カツン事、仁事にも追い付けておりませぬ。苦笑

そんなときに限って亀たんが少クラに出ちゃったのねー!!!!

うわぁぁぁぁぁん!!ロスマイロスマイぃぃぃぃぃ(;Д;)
再放送で確保したいと思います^^




続きは愚痴です。。。
醜い柚歩のひとりごとでございます。






ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



もう本当に嫌ー・・・。
もう知らん知らん知らん。


久々にパソを開いたら、もやもやするなぁ。
別に仁さんのこととは言わないけど。笑


最近、本当に家にいるのが嫌だ。
父親なんて大嫌いだ。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントに来るのが遅くなっちゃってごめんね~><

バタバタしてると どうしてもパソコン開く時間が少なくなっちゃうんだよね。
部活もやってるなら忙しいね><

そして、亀ちゃんのロスマイ♪
実はさきも録画はしてあるんだけどまだ
確認できてなくて・・・^^;
ママが大興奮だったから やばい事は知ってるんだけどね(笑)
今日にでも 確認したいと思ってるよ^^
こんにちはー\(^o^)/
前にコメントいただいた
みー★っていいます♪
あたしで良ければ仲良くしてください!
タメでOKなんで◎
また遊びに来てくださいねっ♪
鍵コメAちゃんへ♪
コメレス遅れてごめんなぱーい(;;)

ありがとうー。(泣)
また相談しちゃうかも、しれないから
そんときはよろしくお願いしますっ^^
さきちゃんへ♪
コメレス遅れてごめんなぱーい(;;)

そーなんだよぉぉぉ。
忙しいとなかなかパソできんくてさー。
困るわ―。

ロスマイ見たー?
ありゃあかんってー♪
もー、亀ちゃんは本当にカッコいいわぁ^^
みー★さんへ♪
こんにちわーん♪
コメレス遅れてごめんなぱい(;;)

ぜっしぜし仲良くしてくだぱいっ!!
また行きます♪
☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
