<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルバム詳細♪
おっはよーございまーす^^

さて。何やらアルバムの詳細が出てるみたいで。 ←遅っ。笑


自分としても残しておきたいのでアップしときまーす(○´∀`○)ノ




01. N.M.P. (NO MORE PAIN)

02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

03. FARAWAY

04. THE D-MOTION


05. RIGHT NOW

06. ROCKIN' ALL NITE

07.Going!

08. SWEET (Vo. 亀梨和也)

09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)

10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)

11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)

12. FILM (Vo. 中丸雄一)

13. PROMISE SONG


初回版には
【DVD】 N.M.P. (NO MORE PAIN)
      (ビデオ・クリップ+メイキング)

通常版には14. HELLO (BONUS TRACK)



え。N.M.Pって、かっこの(NO MORE PAIN)まで題名なの?だとしたら長っげーな。爆


つか、かめーーーーーー!!
あかん!!!あかんで!!!


SWEET



ってーキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
いかにも亀!って感じの歌だなぁ。
たーのーしーみぃー(*´ω`*)


あとは、ポムさまのあの曲もたーのーしーみぃぃぃーーー!!
某所で聞いたこともありますが。笑
好きな感じの曲だから楽しみだ♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

上田くんのって
リハの時のだよね??
あれウチも気に入ってる(^O^)/
柚歩ちゅんっ♪w
アルバムついにきたね!^^
亀ちのソロぜってー可愛い系だよね!笑
たっちゃまに似合いそうな題名だけどw
たっちゃまの曲梨子もすきだじょー!!
詩はグロいけど、曲調的に好きだわw
それにしても聖っちょは、、
MAKE U WET -CHAPTER 2-
きたねえ!!!エロス全開じゃんか!
ってか、放送ギリギリじゃんか!←

たのしみたのしみ~

あ!りこのブログにも柚歩のコメレス
したからねっ♪
身内希望あざますっ><
柚歩は愛片だぞっ♪
ムラサキへ♪
そーそー!!!
ポムさまワールド全開でやばすー♪
楽しみだわん^^
梨子へ♪
梨子ちゅん♪
かめたんあかんってー!!
すうぃーととか絶対甘ーい感じの歌やろぉ?w
ポムさまもいい感じだしぃー。
そぉぉぉぉ!!詩はグロイんだけども、
曲調が好きなんよぉー。
一緒やんか!!
こきさまもどーなる!!!
あかんわー・・・みんなあかんわー・・。爆

もぉぉぉぉ。。。
梨子たん、嬉しいよ♪
愛方素晴らしいわ!!梨子だいすき!!
☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。