<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
想定内の範囲内。
みなさーん。
こんばんわーん。


今日は火曜日だよー。よー。
カツンマニュは仁さんのお当番だよー。よー。


・・・あれれ(・∀・)?
更新はまだかな?笑



んまー。これも想定内の範囲内ですのでね。笑
そのうーち更新してくれるっしょ。



はい。次の話題!
PV解禁おめでとーございまーす!!


なんつーか・・・白くね?笑
嵐みたいな、東方神起みたいな・・・。

なんか、踊ってんなら仁さんも入れてほしかった!
って思う。笑

コキさまもポムさまもじゅんのもゆっちがっしがっし踊ってて、きゃー!だったけど・・・。



かぁぁぁぁぁめっ!!!!



髪の毛早く伸びて~~。(泣
切なる柚歩の願い。笑



いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!とっても嬉しいです!



★もうすぐ、アクセス数が10000になります!
キリ番踏んだ方はお知らせいただけると嬉しいです★





↓よかったらポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

想定内なんだけどねぇ・・
やっぱり期待してポチっとするじゃない?
NEWのない状態を見て、
あーあ、だったよ(苦笑)
早くしろー!
No title
ゆずゆずゆずりんこ~w
仁さんマニュまだ更新してないの~←非会員。爆
まあ、そのうちねっ♪^^

PV、白いっ!!!!!!!!
それしか言えることないもん。爆
リコも嵐??NEWS??とか思っちゃった^^笑
爽やか満載。w
じんじんはいったら、果たして爽やかさなんてもん出るのか??爆
ワイルドさガンガンじゃないのか??笑

めっちゃ踊ってるよね^^w
みんな、よくそんな体力あるよね←誰。
さっすがアイドル♪♪

かめぴ髪伸びたらどんなのになるんだろ。
想像つかない。笑
かめがキムタクに見える~><←え。
No title
柚歩さん、こんにちは♪

PV、本当に真っ白でしたね!
KAT-TUNに白のイメージは無いので、youと並んで貴重なPVとなりそうです。笑

私も仁さんの華麗なダンスが見れないと思うと惜しいですが、フルのPVを見るのが楽しみです♪

sachiちゃんへ♪
コメレス遅れてごめんなぱいi-201

だよね!!
期待して、ポチっとしちゃうよね~。
気持ちわかるわ~。
んで、NEWのない状態見て、ちょっとがっかりするのよね。笑
早くー!!!
梨子へ♪
りこりこりこりこりん♪
コメレス遅れてごめんなぱいi-201
仁さんね、更新遅せぇーのよね。笑

PVねぇ、あの方がいないからか
あーんなに白くてねぇ。
あの人たちにもまだまだ爽やかさはあったのね。←失礼。爆
だーよーねー!赤西氏・・・白似合うの?笑

かめぴーなっつ(←)早く髪伸びろー!!!
長い方が色気あっていいのにぃ。
あー、梨子さんブログでも言ってたねw
朱里ちゃんへ♪
朱里さんこんばんわん♪
コメレス遅れてごめんなぱいi-201

真っ白でしたね~~~。
でっすよね!!!珍しく白いですよね。
私もYOUを思い出しました^^

仁のダンスが見れないのは悲しいですよね~。
でも、PVすっごく楽しみです♪
☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
