<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ジャケ写アップ~♪
どーもー。
火曜日ですよ。
土曜日までまっだまだありますよ。
精神的につらいですよ。
「よっしゃ!明日水曜日やん!カツカツやんっ(≧ω≦)」
とか一瞬でも思った自分はおバカさん。笑

にょきにょき柚歩でする。笑



さて。ジャニwebでジャケ写アップされたねぇ。

柚歩的には初回1が良かったかなーと思いました^^
初回2では久々のアップだよねー。それに、ブックレット入ってるんでしょ?
・・・買わないけど。笑
今回は初回1だけです。

楽しみだなー!
と、思うけど、実は未だにgoingそこまで聞いてない。爆
聞こうと思えば、聞けるだろうけど、ま、いっかなーみたいな。
う~ん。自担がいないとここまでゆるくなるもんなのか?苦笑

でも、発売日まで、自分を焦らして行こうかな!!



★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリいつもありがとう
 とっても嬉しいです★


もうすぐアクセス数が10000になりますっ。
キリ番踏んだ方はお知らせいただけると嬉しいですっ♪




↓よかったらポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

柚歩ちゃん
あたしも~!!
ちょっと5人なのは悲しすぎて…
Going予約してないのv-409

ほんと~、唯一の楽しみだった水曜日
今はただの水曜日だね。
No title
こんにちは!
以前は訪問&コメありがとうございました(*^。^*)
そして訪問遅くなってしまってごめんなさい(汗)

ウチも水曜になると「あ、カツカツ」って思っちゃいます(笑)
ジャケ写よかったですよね♪
仁がいないのが寂しいですが・・・
音楽番組も楽しみですねv
usagiちゃんへ♪
コメレス遅れてごめんなさーいi-201
だよねー!
5人って寂しいよね・・・。
私は今まで買ってきたし、5人のKAT-TUNも好きだから
予約したけど・・・^^;
やっぱ、仁の存在って大きいんだよね。

唯一の楽しみさえも無くなって・・・
あー!ネガティブになってきた!苦笑
また、新しい番組が出ないかな。
みさとさんへ♪
こんばんわん♪
コメレス遅れてごめんなさーいi-201

ですよね!
水曜日=カツカツって思っちゃうんですよね^^;

ジャケ写も素敵でしたよね♪
Goingのダンスも気になりますねっ!!
☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
