<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
きょーーは朝から。
きょーは珍しく晴れましたな♪

午前中はちょこっとお勉強して、お皿洗いして、洗濯もの干してました。
・・・ブレレコのDVD見ながら。爆

いやー、はかどるね。曲が盛り上がりな曲ばっかだから、
そのノリで皿洗って、洗濯もの干しました~



んで、6人が並んで歌ってるの見て「あー、来月からは見れないんだよなー」とか思い始めて、
気づいたら、号泣。笑
なーんか、自分なりにはふっきれたつもりだったんだけど、
まだまだ時間がかかりそうかな^^;


そーいや!今日のカレンダーはゆっちの手だったのね!!
知らなかったー。なんなんだろー・・・あれ。とか朝から思ってたんす。
ゆっち、ごめん! 笑



★いつも、訪問、コメ、拍手ありがとう!嬉しいです!★


4/2 4/5に拍手コメをしてくださった方へ
お返事遅れて本当にごめんなさい(;;)
続きにお返事しましたのでよかったら見てってください^^




↓よかったらポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング






お返事です


4/2にコメして下さったnさんへ♪

こんにちは!
はじめまして・・・のかたですよね??
もし違ったらごめんなさい(;;)
お返事遅れて本当にごめんなさい!!
そうなんです。受験生なんですー
nさんもなんですか?一緒ですね♪
お互い頑張りましょうね!!
良かったらまた来て下さいね^^



4/5にコメしてくださった方へ♪

こんにちは!
はじめましての方ですよね^^?
訪問ありがとうございます。
お返事遅れて本当にごめんなさい!
そうですよね。仁ファンはKAT-TUNが好きだから、
今回の新曲も買うけど、仁ソロを出したら、仁担しか、
買わないですよね・・・^^; 苦笑
すごいその気持ちがよくわかります。
それと、仁担さんですか??
そうだったら、周りの人にそう言われるとつらいですよね。
私も、周りに言われているのでつらいんです。
また、何かあったらコメくださいね^^
お互いに励まし合って頑張りましょう!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ロクーン大好き
はじめまして!亀担ですがバンデイジ見に行ったし仁ソロアルバムも買いましたよ~★仁雑誌も厳選して買うしソロコンは外れたのでパンフと写真購入の為だけに日生にも並びました(笑)。シングルも買ってランズライブにも当たってしまい(仁担さんすみません)ロクーン全員大好きですよ♪今回も2WAYライブ応援してるし仁くんがちゃんとメッセージ発信してくれた事嬉しく思いました!
No title
お久しぶり~><
なかなかコメしにこれなくて
ごめんね(´;ω;)

お手紙ありがとう!
ちゃーんと届いたよ^^
明日,お手紙の返事ポストに
入れてきますねんw

ブレコン泣けるね;
まだ不安は,あるかもしれないけど
ちょっとずつ前に進めばいいんだよ。
今は,弱くなっちゃったてしょうがない。

でも,前を向いて一歩一歩ゆっくりで
いいから進めば,きっと半年後に
寂しさ以上のなにかをろくーんなら
返してくれるから,それを信じて。

不安になったときは、メールしてね^^
6人☆
こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!

最近忙しすぎの依未屡でし゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。
やっとこさお休みが来ました♪

ドル誌も来月からか、仁がいなくなると思うと悲しいなぁと
いつもは買わないドル誌を買おうかなと思ってます!

来月から見れないか・・
そっか・・柚歩ちゃんも同じこと思っていたんだね゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。

仁は今月はまだ日本にいるみたいですよ!
来月5月に旅立ちます!
りんさんへ♪
はじめまして♪
訪問、コメありがとうございます。

おぉー!亀担さんなのに、すごい仁愛ですね!笑
LANDSのライブにも行ったんですね~うらやましいです~(≧∀≦)

亀担さんに仁の事についてよく思ってもらえると嬉しいです♪
渡米前に仁クンから何かまたメッセージがあるといいなーって思うんですが・・・
わがままかな^^;

もし、よかったら、また来て下さいね!!
あさみーへ♪
お久しぶりー!!
あさみー、高校生活はどうだい?
いじめられてないかい?
ゆずーは心配だよぉ(;Д;)←親か。爆


お手紙届いてよかったぁぁぁぁ!!
あさみーお返事くれるのっ?
嬉しい~!!首をながーくして待ってるね♪

うんうん。
まだ、実感はわかないけど、きっと来月になったら
現実味が増して、もっと不安になる・・・と思う。苦笑

そうだよね。私たちも進んでいかなきゃね。
5月のままで止まってたら、半年後の仁に、ロクーンに会えないね。
寂しさ以上のものを返してもらわないとね!w

メール飛ばしたりしちゃうかもだけど、
そんときはよろしくお願いします~!!
依未屡ちゃんへ♪
こんばんわん♪
いえいえーこちらこそ、忙しい中訪問ありがとうございますっ!

そっかそっかー。
えみちゃんはいつもはドル誌買わない派なのね^^
柚歩はMyojo onlyで買ってます。
でも、仁がいないとなると・・・買わないかも^^;
あ、でも、買うかも!笑

来月から見れないとなると寂しいなぁ~。
えみちゃんも同じ気持ちなのかな?

来月に旅立つんやねぇ。
仁は今頃何してんのかなー。またヤバいヤバい言ってるのかもね。笑
☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
