<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
KAT-TUN動画♪
おっはよーございますっ。
今日は天気もよくていい感じ♪
午後から出かけてくるけど、風とか吹かないといいなぁ^^;


さて。ジャニwebで動画がアップされたね。
亀ちゃんからーの、聖からーのポムちゃんからーの田口(←おい)からーのゆっちからーの!!





小山σ・∀・)σ!!! ←カツンじゃねーし。爆


からーの、LAの赤西さんっ(≧∇≦)ノシノシ←日本にいるから。爆

あー、よかったよかった。日本にまだいるのね。
と、日本中の仁担が思ったことであろう。笑

もーね、久々に動いてる仁さん見てると萌える萌える。
めっちゃ装備してるけど、けど、そんくらいしてもらわないと困る!笑
この前昔の仁さん見てたら、何も装備してなくて逆にこっちが恥ずかしかったもん!←ぇ


あと、

成長して帰ってこようかなって思ってますんで、
帰ったらみなさんまた応援してください!!


って仁さんの口からそんな言葉が出るとは思ってなかったから、
すっげー感動して思わず号泣。←きっと少数派。爆
んっかんっか。帰ってくるよね。んだよね。ってか、絶対帰ってきてよ(TωT)


ってかもー!バイバイってしたあとの仁さんのちょこんって座ってる姿がもーーー!!!
激萌え(*∩ω∩)テレ


はうぅぅ・・・。素敵な2分16秒?でした!



★いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう! とっても嬉しいです★

↓よかったらポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

柚歩ちゃん、こんにちは♪
元気に頑張ってますか?

メッセージ嬉しかったね!
ジャニネの会員ページからだと、長めで約7分の映像だよ。
そっちも見たかな?

渡米前に仁の言葉が聞けて良かった(´∀`)
No title
ヤバかったねえ!!!!!!!!!^^
亀ちがどこで撮ってたのかめちゃめちゃ気になるけど。w
お客様いたぞーーーー!!!爆
亀ちすっぴんっぽかったし!笑
それにしても、仁さんホンと生きててくれてよかった。←え
滝沢革命の後、死んだらどうしようって心配だったよ。←嘘w
パーカーかぶりーのだったわね★
成長して帰ってきてくれるのを首をろくろ首にしながら
待とうか!笑

あっ!りこね、チケ当選したっ!!!
行ってきますよ♪柚歩さんの分まで狂ってくる!!爆w
はじめまして[i:63951][i:63951]
はじめまして 
高2の仁担です 

周りにKAT-TUNファンが居ないのでお友達になって下さい

仁からの言葉が聞けてよかったです

よろしくお願いします
お願いします

No title
動画よかったね・・・
まだ仁は日本にいる。
その通りだ(笑)
でも、もうすぐ行っちゃうよね??
sachiちゃんへ♪
sachiちゃん、こんばんわん♪

頑張ってます!元気です!
もう3年生なんだよー!!早いよー^^;

メッセージ、すっごい嬉しかったぁi-237
そうなの!?7分??
まだ見てなーいi-201
教えてくれてありがとう♪

だよね。渡米前に仁の言葉が聞けて本当良かったーヽ(*´∀`)ノ
梨子へ♪
やばばばかたねぇぇぇ(^ω^)
うーん。あれはファミクラか?違うかなぁ。
何だかよくわからんけど、お姉さま方がうじゃうじゃいたねw
すっぴん亀ちぃも大好きだわー。笑

仁さんねぇ、生きてて本当良かったわ。うん。
タッキーの舞台見に行った・・・って聞いてから、
なーんも情報無かった・・・っぽいし?←おい
パーカーかぶりーのじんじんも素敵♪

成長して帰ってくるって言ったんだから、帰ってくるよね。
帰ってこなかったら、長くした首で仁さんの体に巻きついてやる!!爆

うんうん。当選おめでとね^^
柚歩の分までね、狂って狂って、ゆちに愛をばばーんと送ってきて!!笑
YASUさんへ♪
はじめましてi-237
訪問、コメ、ありがとうございます!!

そうなんですかー。
周りで叫べないって結構つらくないですか??
私も、周りで叫べないのでブログで叫んでます。笑

仁クンの言葉、良かったですよね^^
最近聞けてなかったからか、すっごい心に浸みました。

こんな私で良かったら、ぜっひぜひお友達になってくださいヽ(*´∀`)ノ
良かったら、また遊びに来て下さいね~♪
ムラサキへ♪
動画良かったよぉぉぉ。
これ無くて、仁さん渡米だったら、
確実にキレてたね。自分。笑
来月かー。会見とかするんかな。
まだ、実感がわかないや^^;
☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
