<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
KAT-TUN9周年!!
KAT-TUN9周年おめでとう(≧∇≦)ノシノシ


んにゃー。9年もやってきたんですか!?
すっげぇぇぇぇ!!!
9年って結構ベテランだよね。
嵐とかにも負けない感じするわー。

ちなみに去年の今日の記事も同じよーなこと言ってます。


最近、すっごい悲しいのが、言葉を選ばないで面白さだけを優先させるメディアが多いってこと。
昨日とか、何なのさー。

もうちょっと言葉選びなさいよねー。
なーにが脱退だ。


これからは、5人だけのKAT-TUNになってしまうけど。
仁はロスへ行ってしまうけど。

けど、脱退じゃないの。
まー、いわゆる出張ってやつじゃない?笑


でも、柚歩はKAT-TUNが大好きだから。
ずっと応援してききたいから。

頑張っていってね。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
柚歩~~~!!!
さっきはコメありがとねえ☆
勇気づけられた。
さっすが!柚歩ちん^^
私の心の友っw

メディアうざいよね^^;
そのせいでリコの心が乱れたんだぞっ!←え。
そうだよ。仁は出張なんだってば!
書くんなら赤西半年間出張!って書きなさいよね。笑
脱退なんてありえないんだもんね!
さっきまでの自分がバカみたい・・・w
まあ、悩んでよかったかな♪
スッキリしたし!★
これからもずっと応援していこうね!
ひからびてするめ状態になっても、
よぼよぼで溶けちゃっても←おい。
No title
9周年おめでとー!
なんだかんだ言って
大好きだこんにゃろ~!!笑

来年もずーっと,かつん6人と
ゆず達とお祝いできるといいなw


仁ぴぃのは、鼻血出しすぎて
血なくなりそう←
梨子へ♪
梨子ぉぉぉぉー!!
いえいえー。
誰でも、悩むんよ。そのことは。
ちょっとでも、梨子の力になれて嬉しい(*^_^*)
これからも頼ってよー?
心友なんだから♪


メディア、ちょーーーーうぜぇ。
そーそー。そーやって、人の心を傷つけて、惑わせるのが
お仕事なんだもんね、彼たちの。
仁は出張なんです~。
人気だから、米にも突入なんです~。笑

スッキリしたんならよかったわ^^
するめになっても、溶けても、血吐きすぎて、死んでも(←おい)
ずーっと応援してこー♪
あさみーへ♪
この前はお世話になりやした(^O^)/
あさみ姉さまには感謝っす!!

9周年すごいわー!!
なんだかんだ言っても大好きじゃーーー!はーげ!←

来年も笑って、6人と、あさみーたちと
お祝いできたら幸せだね(^ω^)

仁ぴぃはヤバし!
出血多量で死ぬよね。笑
☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
