<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
KAT-TUN新曲「Going」発売決定!!
ちょっ!!キタコレ!!


5/12 Going


☆初回限定版1 ¥1470
<CD収録曲>(2曲)
M1:Going!
M2:タイトル未定

<DVD収録内容>
Going!(VIDEO CLIP&Making)



☆初回限定版2 ¥1200
<CD収録曲>(3曲)
M1:Going!
M2:I don’t miss U(田中聖ソロ曲)
(※舞台「DREAM BOYS」で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)
M3:Answer(中丸雄一ソロ曲)
(※東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)


☆通常版 ¥1000
<CD収録曲>(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)
M1:Going!
M2:FALL DOWN
M3:Going!(オリジナル・カラオケ)
M4:FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)

Going to the next!!
12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル!
前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲!
M1:日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング※4/3(土)23:55スタート
※亀梨和也(ベースボールスペシャルキャスター)は毎週日曜日出演





新星堂


これって、赤西さんの声は入ってるんすか?笑


取り急ぎ、お知らせまで!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
まじかよおおおお←
金欠でぴーんち!のわたくしに
金を出させる気ですか。喜多川氏!w
まぁ、買っちゃうんだけどね←
仁さんの声はおそらく入ってないだろうね^^;
いや、でも入ってるかも・・・
よく考えるとはいってるほうの確立が高いよね!^^
はいってますようにっ★
三つも買えないよお><
だから、わたくしは初回1だけ買うことにしたのだ!w
柚歩ってぃ情報ありがたやぁ;;
No title
柚歩ちゃん♪

嬉しいお知らせなんだけど、そう!仁がいるかどうか!そこが重要だよね~
別にその間いなくたって録音は一緒にしておきゃいいと思うしもちろんジャケ写もね(^◇^)ジャニさんの考えがどうかGoing聴いてても仁がいるのか分からないし(汗)早く詳細が知りたいよね~
梨子へ♪
まじだよぉぉぉぉぉ!!
金欠だろーが、なんだろーが、
関係なしに、お構いなしに出してくるのだ。
あぁ。嫌な奴め!ジャニ爺w

よーく考えると入ってて、当然なのだが・・・
でも、入って無いよね^^;
ライブとかで歌いにくいからか?

私も初回1だけ買います!おっそろ~♪

いえいえーwこんな情報でも喜んでもらえてうれしいです^^
moyujinちゃんへ♪
嬉しいんだけどねー。
私らにとっちゃ、仁がいるかどうかが重要なのよねぇ。
そーそー。別に録音くらいしちゃえよって話よ。
なーのーに、いないんだよね。仁は~(;Д;)
悲しいよー!!
☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
