<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
かーめっ!
こんにちはー。
今日はいいお天気♪
気分が上がりましたなぁ。
お布団も干せたし、良かったよかった^^


さて。昨日やってた、世界記録工場に亀ちゃん出ましたねー。
ってかさー、あれさー、切り方悪くない? 笑
あれ、予告では亀ちゃんが打ったみたいになってたやん?
結局ペタジーニだったけど。笑

でも、亀ちゃん頑張ってたやーん。
カッコよかったよー(*´ω`*)
メッシュ入れるのと入れないのとでは結構違うやんね。



それと、少クラを朝ご飯のときに見てるんだけど(笑
Oh my mind素敵~ヾ(*´∀`*)ノ゛
亀ちゃん、自分のソロ曲にしたかったくらい好きって言ってたもんね~。


いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!
 とっても嬉しいです!



↓よかったらポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
