<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ごめんなぱい。
今日はなかなかのお天気でした^^
そろそろ日焼け止めが必要や。



暗くなります。

今日、母とケンカしました。
そのとき、親に
「もう、受験生なんだから、ちゃんとした方がいいよ。
仁クンも半年間頑張るんだから、あんたも勉強に力入れなさい。
受験終わってからでも、KAT-TUNは応援できるでしょ。」
って言われました。


確かにそうだよね。
もう、真剣に考えなきゃだめだよね。
いつまでも、このままゆる~く生きてちゃだめだよね。


ブログを始めて楽しかったのに。
仁と出会って本当に楽しかったのに。
お友達ができたのに。

いやだよ。受験。

もっと、仁を応援したかったよ(;Д;)




なんか、4月始まってそうそうこんなんでごめんなさい。
今までありがとうございました。




↓よかったらポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング




















やめへんよ?爆

柚歩さん、親ともケンカしてへんよー。

珍しく、最近仲良し^^

でも、本当に将来の事を考えなきゃいけない。

どこへ行くかも決まって無いから不安ばっかや。


騙されちゃった人がいたらごめんなさい。笑

今日の題名はそーゆー意味でのごめんなぱいでした!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
柚歩さん??
今更エイプリルフールやりますか。(笑)
見事に騙されましたけども。
なんならメールフォームから
メールしようとしましたけど。
年上騙すなんざ100億年はえーんだよ。(@恭平)

なんて思ってないからこれからも
よろしくね♪
受験頑張れー!!
No title
まじで騙されたリコぴーです。←おい。
でも、ホントに受験生なっちゃっうんだねぇ^^;
勉強三昧になってしまーう><
頑張らなきゃね!仁を心の片隅に永住させて。←ぶは。
仁も半年頑張るんだよね!りこも一年ガンバろっと!!笑
でも、一番頑張るのは残りの5人なんだよね^^;
感謝しなきゃ!★柚歩はやっぱり魂いかへんの??泣
AIちゃんへ♪
うけけけけーーーー!!
AIちゃんをだませたーーー!!
やったー(^O^)/←
あらま。
良ければ、メールいただけたら嬉しいです(´人`)
AIちゃんとメールしてみたいです^^

これからもよろしくっす!!先輩!! 笑
梨子へ♪
まっじで騙された?やったーーー!!←

でもね、私達、ついに受験生ですって!
どーしましょー。
そーだよ!仁は私たちの心に永久滞在しているんだから!←意味不明

仁も、アメリカで頑張るんだから、
うちらも頑張って行こうね!
だねー、、残りの5人も頑張って欲しいっす(TДT)

そーなのよー。行かないかなー^^;
テストも重なってて、行ける状態じゃなさそうなんだよね。泣
☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
