<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
可哀想なんかじゃない。
こんにちわーん。

昨日の今日ですが、ジャニショへ行ってまいりましたーっ!!
いえぇぇぇぇぇいっ!!!!←

バカみたいに明るく書きます。
じゃないと、ネガティブになりそうだから。



7月以来で結構久々でした♪
人生2度目のジャニショ。
今日は、入場制限されておりました(゚д゚;)


1枚1枚真剣に見てたら、綺麗なお姉さまが横に来て、同じように真剣に見てたんで、
誰担かな~っと、紙を見て見たら、たっちゃんっぽかった。
思わず、「誰担っすか?」って声かけそうになった。笑


今日は16枚お買い上げ♪
隣のレジの人は57枚でぎょぇぇぇぇぇぇっΣ(゚д゚;)って驚いたよ。
ケタ違げぇ。



☆いつも、コメ、拍手、ランクリありがとう♪とっても嬉しいです♪

↓よかったらポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング





昨日は、部活中もずーっとずーっと頭ん中がぐるぐるしてましたが、
1日経って落ち着きました。

もう、決まった今にごちゃごちゃ言ったってしょうがないしね。
嫌だ嫌だ言っても、決まったんだもん。



いろーんな考え方があるだろうし、納得いかない人もいると思う。
それは当たり前でしょ。
仁さんだって、批判くらい来るってこと、わかってこれをやるって決めたんでしょ。
だったら、本気で頑張ってきてほしい。
甘い気持ちでなんて絶対にやらないで。
いろんな人のおかげで仁はやりたい事ができてるってことを忘れないでほしい。
普通だったら、許してもらえないことを挑戦しようとしてるんだよ。


半年間、姿が見えないのが悲しいけど、
その寂しかった分をいつか、返してね?笑



いろーんなことを経験して、また成長できるんでしょ。
だったら、「やるだけやっといで♪」って感じでポンっと背中を押してあげたいね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コメント返す間にいろいろあったね((苦笑
もう,こうなったらファンは,
応援するしかないよね^^

半年の6人のKAT-TUNのお休み。
寂しくて泣いちゃうかもだけど
ファンも乗り切ろうね!

私もよく『誰担ですか?』って聞きたくなっちゃう(笑)

今度、メールすんね^^
No title
ジャニショいいな~~
うちは最近だと1月に行ったけど
もう行きたいし(笑)
その気持分かるよ!
KAT-TUNの見てる人の紙の方に目がいっちゃうよねww
No title
やっほーい★
りこは生まれも育ちも博多っ子ではないが・・
福岡なのさ♪笑
ジャニショいーなー^^
福岡にはあるんだけど、地元から
遠いからジャニショ未体験・・・。泣

いつか、初挑戦するぜよ!笑

仁さんは大変だなー(人ゴト。爆)
でも、男だし!梨子と柚歩が認めた男だからね♪←ぇ。
やってくれるよ!!!ツアーは5人だけど気持ちは6人分だからね★
半年なんてあっという間!(多分・・)
寂しかった分、帰ってきて仁亀絡みがたくさん見れたら
許すんだけどなぁ(←おい。)

まぁ、なんやかんやで大丈夫だよね♪
No title
こんにちは^^
あら柚歩ちゃんも昨日ジャニショ行ったのね!
実は昨日さきも行ったの~
びっくりだね(笑)
ジャニショ昨日も人凄かったね^^;
なんだか ぐちゃぐちゃになりながら写真選んでました(笑)
さきも悩んで悩んで42枚だったかな?
今回は新しいのも出てたし泣く泣く諦めたのばかりでしたi-238
って また行った時に買っちゃいそうなのが恐いんだけどね(笑)


そして まだ気持ちの整理が出来ないのはしょうがないと思うし
こればっかりは個人差が激しいと思うの。
でも これを受け入れて なにがなんでもさきは彼らについて行こう!
って 改めて思ったよ。
きっと6人になった時また 大きくなって私達にいろんなものを
見せてくれるんじゃないかな^^
No title
D-モとラブユアの写真とか全部で16枚におさえたの!?
すごいわー
3月4日に行ってきたけど
75枚買ったよ?
さすがに1万円越えたのには
自分でもかなりびっくりしたけど。
あさみーへ♪
コメレス遅れてごめんなさいi-201

いやー。いろいろありましたねぇー。
もう、開き直って応援するのが1番よ!うん!

でも、半年間も6人のKAT-TUNが見れないのは寂しい~i-181
けど、頑張って乗り切ろう!!
私たちならできる!!

だーよーねー!
聞きたくなるよね!

メル待ってまーす♪
ムラサキへ♪
コメレス遅れてごめんなさいi-201

ジャニショいいよねぇぇぇ!!
いっつでも行きたくなる♪

わかってもらえる??
もうね、誰担が気になって気になってしょうがないのよ。笑
梨子へ♪
コメレス遅れてごめんなさいi-201

やほほーい(*^_^*)

やっぱり福岡だったんやー!!
柚歩ね、福岡大好きなの!!
いとこが住んでてね、よく行くんよーi-80

そーよねー。福岡にもあるよねー。
いつか、行ってみてくだぱい!
もーね、あれほどまでに素敵な空間はないよー。
そして、あれほどまでに金を使っちゃう所も無いよ。笑

だよねー、今頃また、ヤバいヤバい言ってるんじゃない?笑
まぁねぇ~、この柚歩と梨子が認めた男だから、
そんくらいしてもらわないとね!←おい
寂しかった分は仁亀がバンバンに絡んで返してもらわないと!
利子付きでi-175 笑

だーいじょうぶだ!!
ご飯なのでちょっとコメレスストップしまーす!!
さきちゃんへ♪
コメレス遅れてごめんなさいi-201

そーなの!??
さきちゃんも行ったのぉぉぉ??
すっごい偶然☆
そーそー。人が多くて多くて^^;
ぐっちゃぐっちゃだったの?
名古屋、嵐コーナーはぐっちゃぐっちゃだったけど、
カツンコーナー空いてたよ。笑
わかるー!悩むよね!
もうね、全部買いたくなっちゃうi-233
また、行ったら買っちゃうよね~


なっかなか心は付いていけなくてね~^^:
うん!だよね!彼らに付いていくって決めたんだから、
何が何でも応援して行くよー!!
また6人になったとき、どれだけ成長したかを見せてもらえるね。
楽しみだね!
AIちゃんへ♪
コメレス遅れてごめんなさいi-201

うぉぉぉぉぉぉぉ!!
72枚!????
すげぇぇぇぇぇ!!!
そんだけ買ったら1万超えますよねぇ。そりゃ。

16枚っつっても、友達用が4枚だから、
実質12枚^^
案外少ねぇ。笑
☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
