<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
KAT-TUN4周年おめでっとーっ!!
おっはよーございまーす。
よーやく、頭痛が治りました。
次は鼻が痛いでする。あわわ。

って、こんなことが言いたかったんじゃなくて!!




KAT-TUN4周年おめでとう!!




今年も勝手ながらお祝いできることを嬉しく思いまする☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

6人の個性が本当にすごすぎる(っつーか、いい意味でバラバラだよね。笑)
KAT-TUNが大好きです。
嵐みたいに10周年になるまでにあと、6年・・・。
自分、続くかな?←おい

でも、飽き症の私が、こんなにも1つのものにハマってるのは珍しいんすよ。



KAT-TUNのおかげで普通に学校に行ってるだけじゃ出会えなかったお友達がたくさんできたよ。
お友達ちゃんとの絆を作ってくれてありがとう。


5年目はどんな活動をしていくのかな♪
どんな表情を見せてくれるのかな?
私も楽しみです!!



☆いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリいつもありがとう!!
拍手画像、お祝記念に変えて見ました♪今日限定なのでよかったらクリックして見てってね☆


↓よかったらポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとう☆.+゚
おひさしぶりだねv-218
コメントありがとうございますv-238v-10

個性的なKAT-TUNがこの世にデビューして誕生してくれて
本当によかったよね~!
特にKAT-TUNツアー中は超キラキラなオーラが出ます!
そこが大好きなんだよ♪
もし誕生してなかったらあたしたちどうなっていたんだろうねv-219

えぇ~嵐みたいになるまであと6年もあるのか・・?
長いなぁ~(笑v-237

柚歩ちゃんは飽きずに好きでい続けてるのは
珍しいんだね!.:*・ω<●)ノ
やっぱりKAT-TUNが魅力的過ぎるせいだね!?
ずっと見ていても飽きないよね~♪


学校以外の仁友って大切だね!
かけがえの無いものだろうね・・。
そんな仁友が出来て柚歩さんも幸せな人だなぁと思います!:.゚★(´`)
No title
柚歩ちゃん、体、大丈夫?

KAT-TUN4周年おめでとう!!
嵐みたいになるまで、まだ6年もあるんだね~!
心配しなくても、ここまで持ったら続くよ~きっと(笑)

5年目からの彼らの活動も楽しみだね♪
依未屡ちゃんへ♪
久しぶりだねーi-184
元気でしたか??

そーだよ!!普通のグループとはかなり違う感じの彼ら、
すっごい特別なオーラを放っていて、本当に素敵ですぅ~i-80
誕生してなかったら、柚歩と依未屡ちゃん、出会ってないねi-238
そう考えると、本当にありがとうやね。

そーよー。嵐みたいに10周年までにまだ6年よーん。
柚歩さん、成人しちまうよ。笑

飽きずにここまで応援出来て良かったです^^
きっと、彼らが魅力的すぎるんだよねi-237
ってか、逃げれないよ。笑

学校では仁友なんていないので(っつーか、作らん。笑)
すっごい幸せです♪
もちろん、えみちゃんもわたしの大事な仁友ちゃんだからね☆
miraちゃんへ♪
だーいじょうぶですっ♪
心配してくれてありがとう!!

KAT-TUN4周年なんて、すごいねー!
そうだね。ここまで持ったらきっと続くよね。笑

5年目の活動・・・早くもはちゃめちゃだけど、
頑張って付いてこー!!
☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
