<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
亀梨ぃ~♪
今日は朝から衝撃を受けましたねぇ。

ラムダッシュだっけ?←あいまいだな
すごぉぉぉぉぉぉぉーーーーくかっこよかったよ^^

何か、あれのCMたくさんやるらしいじゃん!
うひょひょ。楽しみ!!



と、言うわけで今日はここらで。
今日は頭痛いんす~(泣
調子悪い・・・(ToT)


そんじゃ、またねー。



☆いつも、訪問、コメント、拍手、ランクりありがとう!
コメレス、明日します。ごめんなさい;;

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
柚歩ちゃん、こんにちわv-238
とっても、とってもご無沙汰してます(汗)

先日は、ブログにコメントありがとーv-344
コメレスでも書いたんだけど・・
ここしばらく燃え尽き症候群?抜け殻状態?で・・
パソも全く開けない状態だったのv-406
コメレスも、大変遅くなってしまって。。本当にごめんなさい。。

取り合えず、また自分のペースでぼちぼち更新して行こうと思ってるので!
これからも、仲良くして頂けると嬉しいですv-354

そんな訳で?
亀ちのWS関係も全く見れてなく(汗)
でも・・・CM楽しみだね~~v-347

長々とごめんね(汗)
柚羽ちゃんへ♪
柚羽ちゃんこんにちわーん♪+°
久しぶりーっ!!
訪問ありがとう。

あらまー。そうだったのね。
結構更新してないみたいだったから、
ちょっと心配だったんだ~。
でも、復活してくれてよかったよ~i-237
そりゃ、あんなに素敵なステージ見たら抜け殻状態にもなっちゃうよね。笑
もーちろん、これからもよろしくねん☆

そーだねー!!亀ちのCM楽しみだぁぁi-233

長~いコメありがとう♪嬉しかったよぉー!!
☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
