<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
今日は仁マニュ更新日~♪亀ちゃん電気シェーバーよん。
今日は仁マニュ更新日ですねー。ねー。
・・・9時現在更新しておりませんっ(T∀T)

こいつ、絶対忘れてるだろ。爆
でも、こればっかりは責められません。(苦笑
いつものことやからねぇ。

なんか、仁さんがマニュ遅れてもそっこまで心配しないことない?←
あー、またかーで流しちゃうことが私の場合多いんだけど。笑
(前もお友達ちゃんにメルもらって気付いたくらいだし。爆)

・・・好き勝手言ったけど、でも、本当は楽しみにしてるからね。
情報が干からびてきた今、仁クンのマニュで私に水をやってくだぱい(*´∀`)ノ



そーっいや、亀梨さんが電気シェーバーのCMに出るそうじゃん!!
うぇぇぇぇえーーーーーい!!!ひゃほほほほーーー!!
裸♪裸♪←そこかよ




「KAT-TUN」の亀梨和也さん(24)がパナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターに決まり16日、東京都内で記者会見した。ラムダッシュの新製品は防水設計で入浴時も使えることからCMは裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら髭(ひげ)を剃るという内容。亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」と感想を話した。

パナソニックでは、ラムダッシュシリーズが1955年の発売から今年で55周年を迎えるにあたって亀梨さんを起用したキャンペーンを実施する。亀梨さんが登場するCMを4月1日から放送するほか、3月29~31日までJRの主要駅にシャワーカーテン越しに亀梨さんのシルエットが見える広告を張り、4月1日には亀梨さんのポスターに切り替える。また、4月17、18日には東京都渋谷区のSHIBUYA109イベントスペースで、シェービングの体験イベントを行う。




え。
シャワーカーテン越しの亀梨さんって何?



・・・うふふふふふふ。←やっぱりそこかよ。
早くみたいっす!!


明日のWSはチェックした方がいいかもですね♪



☆いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとう!
とっても嬉しいです


↓よかったらポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

柚歩ちゃん、
仁マニュ…やっぱりね~(笑)

亀CM楽しみだよね~♪♪
やっぱ…楽しみはそこよ~んv-9
No title
はじめまして♪
カキコミありがとうございました☆
たくさん絡んでください(^^)
usagiちゃんへ♪
コメレス遅れてごめんなさいi-238i-201

仁マニュね、思った通りだったよね。笑

やっぱり!?
だよねー!楽しみはそこだよねi-233
和名さんへ♪
コメレス遅れてごめんなさいi-201

いえいえ~
こちらこそ、訪問ありがとうございますv(*´∀`*)v
たくさん絡んでいきましょう~!!

また、遊びに行きますね~♪
☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
