<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ただいまー!!
ただいまー
昨日、長野から帰ってまいりました柚歩どす。

いやいやいや、楽しかったね。
スキ―なんてね、初めてでね、初日は全く滑れねぇよ!止まらねぇよ!昇れねぇよ!コノヤロー!って感じでしたけど、


楽しかったです
2日目からはバリバリ滑れるようになりましたー(○´∀`○)ノ


まだ、話したいけど、柚歩のこと聞いても楽しくないと思うんで(笑)とりあえずカツカツ~♪




今回は今回は今回は


ポムでも無く!

ゆっちでも無く!

もちろん有吉でもなく!



美玲ちゃん目当てで見ました~(*´∀`*)
Seventeen愛読の柚歩さんとしては、このゲストは本当にうれしかったっす。
最後のくせしていいことやるな。日本テレビめσ・∀・)σ


ってか、カエルにおびえるゆちにもう大爆笑!!!ぎゃはは!!
だよね!だよね!顔からして苦手そうだもんね!←失礼

あと、辛さ50%のハンバーグを美玲ちゃんのために頑張って食べるポム様が・・・


激萌ゆるす(*´Д`*)



めっちゃ悶絶しながら食べてるポムがポムがポムがぁぁぁぁぁ!!!←落ち着け




さて。来週のサザエさんは~♪←違う


じゃなくて、カツカツは、待ってましたの我らの仁!!
久々の仁じゃぁぁぁぁ!!祭りだー!赤飯炊けー!←落ち着け
でも・・・来週のゲストの女は誰?爆



いつも、訪問、コメ、拍手、ランクリありがとうございます♪
 とてもうれしいです!
 拍手画像を付けて見ました♪良かったらぽちっとお願いします


↓よかったらポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
柚歩ちゃん、お帰り!!
スキーかー懐かしい!!
ここ5年ほど行ってないなぁ~!!
楽しめたみたいで良かったねっ!!スキーって楽しいよねっ
一度行き出すと楽しくなって毎年行きたくなるもんだよ(笑)v-411

実は携帯が壊れちゃって、柚歩ちゃんのアド消えちゃった・・・
だからメールください!!
ゴメンネ。

カツカツはいよいよ我らが仁さんだね(笑)
楽しみだよね(笑)v-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっこちゃんへ♪
ただいまーーーーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最初は転んでばっかで嫌いだったけど、止まれるようになってからは
すっごい楽しくなりましたよ~~~v-238
スキー超楽しいi-237
うん、毎年行きたくなるわ、あれ。笑


あらまー!そりゃ大変!!
また、メールi-146するねi-80


そーだよ!!ついに我らの仁さんよっ!
ハーフfaceのモデルちゃんだけど、まー・・・楽しみにしとくわ。笑
鍵コメkちゃんへ♪
やほほーーー!
お久しぶりん♪+°

そーーーーーなのぉぉぉぉぉ(((°Д°)))!???
おめでとうございますっi-237i-178
体調に気を付けてねー^^

あ、やっぱりあなたもそこツボっちゃいます? 笑
カエルVSゆっちは爆笑もんよねー(*´∀`)

こんなあふぉーなブログですが、見てくれるなんて嬉しいわー。

ではではー♪
☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
