<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
少クラにコキ様~♪
こんにーちわー♪

今日の愛知は雨っす
今日は明日からのスキ―のための荷物を持って学校へ行きました^^
大雨で大変だったし、肩痛かったよ


と、いうことで明日から更新ストップしますが、生きてますのでご安心を



そういや、この前の少クラにコキ様が出てたそうでっ。
いやー、知ってはいたけど、いつも少クラはノーチェックなのですっかーり頭から
抜けてたんです^^;

そしたら、いろんなところで最高!とか言う声が聞こえて。
慌てて昨日予約しました。危なーい


んー・・・。ネタがない。苦笑
この前までは追いつけないほど、毎日が情報であふれたっつーのにねぇ。
これでカツカツ無くなったら完全に干からびますよ。およよー。


そーいや、月刊SongsにA pageの弾き語りが載ってるそうです♪
うわー。弾けたら楽しそー!!
ってか、弾きたーい♪


あ、あと、ぴぃちゃんが明日のジョーに主演決定だね^^
おめでとうございます。忙しいね。彼も。


☆いつも、訪問、コメ、拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです!!
(拍手ボタン変えました。メッセもよかったら♪)



↓よかったらポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こきさま、イケメン過ぎだよーう!←
もうね、あかんと思った。笑
田中。やっぱり、あかんよ←え

うどんの糸ってどうなん?笑い
うどんで結ばれてたら、
それはそれで怖いね(笑)

カツカツt寂しいね(´;ω;`)
でも、嵐の前の静けさかもね。笑

ぴぃちゃんのジョー楽しみだ♪
じんちゃんも見に行きそう^^

スキー、私滑れないんだよね←
楽しんできてね~(*^_^*)
柚歩ちゃん、スキーに行ってるんだね~。
楽しんでるかな??

少クラの聖、かっこよかったよ~。

あ~i-195i-195i-195
カツカツなくなったら~i-240
考えたくない~!!!!!i-241
はじめまして^^
この間はコメントありがとうございました♪

少クラ…本当に良すぎて、倒れそうになるのと格闘しながら見てました(笑)
久々に2人で歌ってる姿が見れて嬉しかったな♪

スキー楽しんできて下さいね^^

それでは、また遊びに来ますね。
No title
こんにちは。
先日はコメントを頂き、ありがとうございました。朱里です。

少クラの聖君、評判がすごいですね。
私もまだ拝見していないので、すこぶるビジュが楽しみです(^-^)

カツカツもヤマナデも残すところ少なくなってしまいましたが、ライブの兆しが見え始めドキドキですね。(と言いましても、私はライブに行けない組ですが(^^;)

これからもお邪魔させていただきます♪
あさみーへ♪
コメレス遅れてごめんなさーいi-201
無事に長野から帰ってまいりました(。・∀・)ノ


コキ様はイケメンだよね!!
ヤバいよね!
ってか、人間じゃないんじゃない???←おい
そやそや。あかんで、田中。ありゃあかんわー。←


うどんの糸でつながってるのも案外珍しくていいかもよ?←
確かに怖いわな。爆


カツカツ寂しいなぁi-181
かもね!嵐の前の静けさかもしれんなぁ♪

ぴぃちゃまのジョーも楽しみやんなぁ!!
絶対じんちゃまも行くやろーi-233
usagiちゃんへ♪
コメレス遅れてごめんなさいi-201
無事にスキ―から帰ってまいりました(。・∀・)ノ
楽しかったよー!!

少クラの聖はやっぱりカッコいいんやね!←まだ見てない奴。笑

本当よ~!!
カツカツ無くなったら干からびてしまうわぁーi-181
さきさんへ♪
コメレス遅れてごめんなさいi-201
訪問ありがとうございます♪

やっぱり、少クラ素敵なんですね~←まだ見てない奴。笑
倒れそうになるくらい!?
それは早く見なきゃi-237

スキ―楽しんで来ました☆

私もまた遊びにいきまーす!!
朱里さんへ♪
コメレス遅れてごめんなさいi-201
訪問ありがとうございます!

そうそう。評判がすごいですよねー!!
私も見てないですけども(笑)早くみたいですi-238

カツカツもヤマナデも後少しで本当に寂しいです~i-238
でも、ライブの兆しが見えてきましたねー!!
早く発表してくれないかなー。
私もライブには行けない組ですi-229

また、朱里さんのところにも遊びに行きますねー^^
☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
