<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
カツカツブログに♪
こんばんわん♪
今日は卒業式のリハがありました。
・・・長いよねー。特に自分あんまり関係なぃ・・・ごにょごにょ。。。爆
寝てたりしてました。ごめんちゃい。
来年はちゃんと起きてます!
そして、当日は朝ご飯をちゃんと食べます! ←リハ中お腹の中で戦争が起きた奴。

いやー、うちらも来年に卒業か。早いなぁ




そういえば、TVジョン編集部ブログにカツカツ最終回の収録模様がちょこっとレポされてます^^


お世話になったスタッフさんと記念撮影をしたり、6人とも色違いで花束をもらったりしたようで。
3年間って長いよねー。
スタッフさんもKAT-TUNもみんな寂しかったんだろうなぁ。

でも、最後は笑って


「じゃ~ね~!またどこかで!」


って言ってたんだって。
もーね、これ見て泣いちゃったよ!
だね。また、どこかで会えるといいよね。お仕事できるといいよね。
私達も待ってます♪









・・・珍しくまじめに書きましたが、皆さま気持ち悪く思ってないでしょうか?(爆
ま、たまにはね、たまにはまじめに書いてみました^^


☆いつも訪問、コメ、拍手ありがとう!とっても嬉しいです!


↓よかったらポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
やほーい(^ω^)
友&仁のレポあげたんで
よかったら見てねん^^


運命のミシンの糸とか細すぎっしょ♪笑

うちらは,もっと丈夫な赤い糸で結ばれてるんだ!
仁亀みたいに←

私は、今年,送られる側だよ(´・ω・`)
去年,私も寝てたから今年は辛い。笑

KAT-TUNに会えなくなるわけじゃ
ないもんね。
次に会えるのを楽しみにしてますんw
No title
はろーはろーはろーきてぃ←え。
柚歩っvvリコピン参上っ(といやっw)
カレンダーの記事ね、リコのブログの記事と
同じこと書いてる。爆。うちら、運命の赤い糸で
結ばれてる的な?笑 自分の記事書き終わった後、
柚歩のこっちのブログ来て、見た瞬間すごっ。って思った。笑
見て見てくらはい(笑)カツカツは、残すはオンエアだけになったのかぁ。
やっぱり寂しいね;;じゃ~ね。またどこかで!!って泣けるわ―。
また、ろくーんのお顔、毎週一回、いや、月1でもいいから
TVで見れる日がくると嬉しーね☆

梨柚♡仁愛同盟オキテ
3、仁を優しいまなざしで見守る。爆
気持ち悪いかも。。笑
あさみーへ♪
やほほーあさみたーんi-265

おおお。そかそか。
そりゃー見に行かなきゃなぁ♪
ちょっと待っててねー!すぐ行くからi-237


運命のミシン糸なんかよりももっと太い物・・・。何がある?←探すな
うどん!・・・はすぐちぎれるか。爆
そう!何かじゃ例えれない、目に見えない赤い糸で結ばれてるのねi-175
仁亀みたいだぁぁぁ!←


そーじゃんね!今年のあさみーは送られるじゃん!
寝ちゃだめよ♪

KAT-TUNは永遠に不滅ですっ。←ごくせんのパクリw
梨子へ♪
はろーはろーはろーきてぃ!!

よー!キティちゃん!←違う
じゃなかったリコピン♪

だーよーねー!
私も梨子のブログ見に行った時に
「あれ・・・。これって柚歩のブログだっけ?」
って勘違いしちゃったもん。笑
やばいやばい運命の赤い糸で結ばれとるねi-237

そーそー!
残すはオンエアだけってちょっと寂しい(´・ω・`)
でも、またいつかは番組持ってくれるよね^^
それを期待して4月から受験生になります。爆


いーやん!!優しいまなざしで見守るなんてi-237
素敵よ♪梨子♪
じゃー、4!
・愛のあるけなしは大切!笑

たまにはねー、けなさんと赤西さんが甘えんぼになっちまう。←誰だよ
☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
