<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
カツカツ終了なの~;;;
我らが愛するカツカツが3月24日で終了っぽいでする(TДT)いやーん

そんなのイヤぁぁぁぁぁぁ!!!
毎週の楽しみを奪わないでくだぱいぃぃぃぃ!!



☆+°☆°+*☆。+☆*。+°☆


とまあ、昨日はここまで書いてたんすけども。
1日たっても悲しい気持ちは変わりません。
むしろどんどん悲しみが強くなります。

毎週、動いてる仁を見るのが本当に楽しみでした。
いろーんなことに頑張ってる仁。
おちゃめで可愛らしい笑顔の仁。
インフルでお休みしちゃった回は寂しくてさびしくてたまりませんでした。


毎週、動いてる仁を見るのが当たり前だったんだよね。
そんな当たり前のことが消えてしまうというのがすごくつらいです。


始まりがあれば、終わりもある。
この終わりは何か新しいことへの始まりだったらいいなと思います♪


コメレス、遅れててごめんなさい。
明日します^^

↓よかったらポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
柚歩ちゃーん!
とっても、お久しぶりになってしまって、ごめんね(>_<)

うんうん、なんだか、信じられないよね。
やっぱり、これも、KAT-TUNのまた新しいスタートだ!って考えたら、ふっきれてきました。

でも、なんだかさびしいよね、私、カツカツ大好きだったもん。
もし、万が一私がKAT-TUNファンじゃなくても、この番組好きだったと思う。
だって、本当に面白いよね(笑)

これから、カラカラになりそうだけど、私たちファン、一致団結して、がんばろうね!←なにを(笑)

では!

また来るねー☆
ブロッサムちゃんへ♪
ブロッサムちゃぁぁぁぁーんっi-237
久しぶり!訪問ありがとう♪

だよねー。信じられない感じが今でもしてます^^;
でも、やっぱりロクーンの新しいスタートの始まりなんだよねi-80

そーそ。すっごぉぉぉぉぉぉーーーーい寂しい(;ω;)
ブロッサムちゃんと一緒で、私も仁担じゃなくても普通に見てたと思うもん。
あれ、すっごい面白いんだけどね。なんでだろね。

からっからに干からびても私たちはKAT-TUNを応援することを誓おうね!←なんやねん

またねー!
No title
柚歩っ><!!
お久しぶりーにょ((笑
カツカツ終わっちゃうんだねぇ;;
まじめに本当に寂しい。。週に一度の楽しみがぁっ(泣)
あーーっ><;;あれさ、ファンじゃなくても見てたくらい
普通におもしろいよね(笑)梨子の弟も見てたもん。笑
今日カートゥンKAT-TUN無いと?とか言ってたし^^ぷ
たまにでいいから、またやってほしいな♪
最近はワイプの赤西氏しか見れてなかったけど
それでも、仁の笑顔見るのが嬉しくてこっちまでニヤけちゃってた^^
あんまり、最近TVじゃ笑うとこ映んないから、TVの前で
「笑え!笑え!」連発してた(笑)そんな日々ももう終わりかぁ。。泣
これが何かの始まりだと思って前進していきますか。←誰。笑

梨柚♡仁愛同盟いいねぇっ><気に入った♪
オキテ的なのも決めちゃいますか?柚歩さんっ^^笑
梨子へ♪
梨子梨子りーーーーーーこぴん!!←いじめか
お久~♪
テストは終わったかい?
柚歩は終わったよーっi-80

カツカツ終わっちゃうなんてショックすぎて
涙出てくるぅー(;Д;)
だよね!ファンじゃなくても面白いって思えるもん!
うちの弟も「ねぇね~、カツカツ見ないの~?」とか言ってたし。笑
うちの木曜日の夜はいっつも家族全員でカツカツみてたよ。

仁の笑顔が見れるのはあの番組くらいしかないのにねぇ。。。
ワイプの仁でも何でもいいから、とにかく週に一度動いてる仁が見れるのが
幸せやったなぁ。
笑え笑え!言うよね~w
そーそ。何かの始まりだと思って、
一緒に行進していきましょー(^◇^)←何か違う

梨柚i-175仁愛同盟いいやろ~i-237
気に入ってくれてよかったとです♪
だねーwオキテも決めちゃうかーっi-189
☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
