<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
よーやくなんだかんだで。
今日は本屋へ行ってフリーセル立ち読みしてきましたぁ^^
噂には聞いてましたがでかいな。あれ。 笑
ってか、どんだけ赤西さん載ってんのーーー!!
けっこういい感じの紙質でいーじゃん.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ とか思ってたら・・・


何あの値段!????ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


えぇ・・・あんだけ素敵だったらそんくらいの値段しますよねー。ねー。
およよ・・・。今回は・・・我慢しよかなー。(つДT)
こういう時、本当に母親が仁担だったらよかったのにって思う。 笑
だーれーかー私を娘にしてあげてください。←誰がなるか




さて。さてて。
実は今日でブログ一周年なんですv(。・ω・。)ィェィ♪

去年、ラブシャッフルを観てた時、突然
「ブログを作りたい!」
という衝動に駆られ今に至るわけです。
ずーっとブログはやりたかったんだけど、やり方がわかんなくてやれなかったんだよねー。


仁担ブログを始めてたくさんのお友達ができました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ブログを始める前からお友達はいたんだけど、ブログを始めてからもっとできました^^

仁事をここに書いてる時が本当に楽しい!!!
これからも仁の成長記(←)をここに残していけたらいいなと思います。


いつも、このブログを観てくれてるみなさん。たまたま通りかかったっていう方。 笑
本当にありがとうございます!!
こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします♪



ブログを始めてからいろいろあったけど、
やっぱり初めてよかったって思いました。:*:・(*´ω`pq゛
これからも仁みたいにマイペース更新でいきますが、
どうか見捨てないでください^^ 爆


いつも、訪問、コメありがとうございます!!
1周年記念ってことで~、コメとかしてくれたら嬉しいな~嬉しいな~。←



↓よかったらポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

柚歩ちゃん、お久しぶり♪
1周年おめでとう!
これからも柚歩ちゃんらしく、
マイペースにやっていってね。

母が仁担。
うちの娘は相当その恩恵受けまくりよ!
こないだ小学校から今までの魂参戦回数数えたら、
ずいぶん贅沢なことになってたよ。
柚歩ちゃんも娘になる(笑)?
No title
柚歩~~サランへヨォ~~((爆
1年おめでとちん[♪♪♪♪]←プレゼントね((嘘
てかてか、梨子もブログ作りたいなぁ~なんて
少し思ったりもするんだけど、やっぱり危ないかなとかね。
いろいろトラぶっちゃったり心配だから。。
いつか始めるよ。うん。いつか。笑
ここで視聴者?の質問に答えちゃいますコーナー!!!(イェーイ!!)
今日は、ペンネーム?柚歩ちゃんの質問に答えちゃいます^^笑
梨子の年を聞きたいとのことなので~、答えます。。
それはねぇ、、45、、、、ではなくて14歳のガキんちょ
中学2年しぇいです^^;柚歩、これで君も安心して眠れるね((笑
どうも、くだらないおふざけに付き合っていただきまして
感謝してますっ;;(笑)柚歩のも聞きたいですっ><
よろしくたのみ増田。笑
No title
昨日来られなくってごめんね・・・(><)
1周年、おめでとう!!楽しくって明るい柚ちゃんブログが大好きです!

これからも楽しみにしてるから、頑張ってねi-175

あっ!REALブログも、密かに覗いてるので(笑)
頑張って下さ~~い(笑)
sachiちゃんへ♪
sachiちゃんお久しぶりっ♪
お祝いコメありがとう!
うん。これからも自分らしくやっていきます^^

いいなー!sachiちゃんの娘さん!!
うんうん!sachiちゃんの娘になりたいなi-233 笑
梨子へ♪
おぉー!梨子サランヘヨー!! 笑
お祝いコメありがとうっ!

ブログねー、柚歩も怖いなーってこと何度もあるけど(爆
本当に楽しいよ!
始めた時は1番にまずこのワタクシにお声かけを!←おい
絶対相リンしよーねi-265

あらまぁ。
まぁ。
ゆずゆずのお年齢と一緒(^ω^)

つまりタメっすね。 爆
すっげーーーーーー!偶然!うわわ!
これからもよろしくね☆
mahnyちゃんへ♪
お祝いコメあーーーりーーがーーーと!!
こんなブログに楽しいとか明るいとか言ってくれてありがとね(T∀T)
感動でする。
まにっぺのためにおら、頑張るタイ!(爆

あらまー。密かに覗いちゃってる感じっすか? 笑
これからも見てってくらはい☆
☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
