<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
2回目BANDAGE
ちょ・・・これ前まで何も文が無いまま公開されてましたがな!!
ごめんなさーい


ってか、全然更新してなくてすみません(T∀T)
したいんだよ!でも、できないんだよぉぉぉぉ
私はどうも時間の使い方がへたくそらしい(´・ω・`)

要領悪くてねぇ・・・。
おまけにテストが近くて全く仁事についていけないのよぉぉぉぉぉ!!!←切実な悩み。 爆
というわけでテスト終了までお休みします。。。


んで!土曜日はBANDAGE見てきましたっ

1回目と違って2回目は見る方にも余裕が出てくるんだよね。
萌ポイントがありすぎぃ

・・すんません。余裕とか言っちゃったけど、
ナツが出てきてオリンポスを歌ってるところでもう泣きました(T∀⊂)
うっるうるきちゃってさー。柚歩にしては珍し。笑


あのさー、ユカリがナツにスタジオに戻りなさい!って言うところあるじゃん?
そんときのナツさんがさー、パーカーのポッケに手突っ込んでんじゃん?
・・・可愛い(*´∀`*) ←単純。爆
そのあと、ユカリにばいばいってするところがもーーーーーたまんないんですよ!!!ぶはっ。(大吐血



あと・・・・
ナツとアサコのキスシーンってあんなに長かったっけ? 爆
この前はもっとあっさーりな感じがしたけど・・。
2回目だと長く感じるのかしら。


アルミもカッコいいわぁぁぁ(*´∀`*)
映画公開前から好きだったんだけど、映画見てからもっと好きになった♪

あと、ユカリの足ね。←2回目。爆
この前は後の方に綺麗さに気付いたんで、あんまり集中して見れなかったんだけど
今回はばっちり見ちゃったぁぁ


長くなりましたが読んでくれてありがとうございました^^


↓よかったらポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お久しぶりです(*^_^*)
BLOG復活しましたーw
待ってまーす。笑

BANDAGEやばいっすねi-175
てか,ゆず姉ぇ(←!)とまったく萌えpoint
とか,注目するとこ同じっす(笑)

ちゃらナツ,いけめんでかわいくて(*´ω`*)モヘ
Kissシーンがきぃちゃんとで少し仁ちゃんが
禁断してる感じがしますわ(笑)

私も始まってすぐ泣いたよー(・∀・)!←
さっすが。お姉ぇちゃん。
ユカリさんの足の綺麗さ分かりますか!爆
ユカリさんの足担当になろうかな←変体

今度、語ろうねーi-233
mailたまには,くんさいなー(笑)
シャイなもんでなかんかmailできないの←嘘

テスト頑張って!
応援してます(*^_^*)
No title
久しぶり♪
BANDAGE2回目行ったんだねぇ♪
梨子はパパと行く予定。笑
まぁ、梨子がBANDAGE見てる間に
パパさんには違う映画を見てもらうとゆーね。笑
1人BANDAGEだぞ。悲しいのかな?笑わかんないや。
柚歩の気持ちわかる♪オリンポス流れたときウルってきた^^
何か、オリンポスカッコいいよね☆元気も好きっ><!!
ユカリさん足長いねぇ~、、羨ましいわぁ~。。。
短足梨子ちんにとってはあこがれですよ~、、ぷはっ
近いうち梨子も2回目1人BANDAGE行ってきますっ☆
テスト頑張ってぇ~~!!!梨子ももうすぐテストだぁ~っ><;;
ではではおさらばっ^^
あさみーへ♪
お久!智久!!←
復活したか!!じゃ、テスト終わったら行くでな!
待ってろよi-80

まじでぇー?あさみぃーと同じpointとか超嬉しい!!!
そーそ!!
ちゃらナツがヤバいヤバい。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
10代と25歳の禁断のちゅーですよ!!←

やっぱり、始まってすぐ泣いちゃうよね!!
オリンポスとか全然泣き歌じゃないってのにね!!(爆

だーよーねー!!
ユカリの足、まーーーーじできれいだしi-237
じゃ、仁亀二の腕同盟に続き、
ユカリの足同盟組むかw

語ろう!!!!うん!!!!
また、メルするけん、待ってて!!!
テスト終わったら愛のあるメルしちゃるi-267
梨子へ♪
お久~智久~←

行きました行きました~♪
2回目もなかなかいいよぉー!!

あらま。梨子パパはBANDAGE見ないの?
「♪もったいなーいフレッツ光を知らないなーんて」レベルにもったいないよね。←意味不
1人BANDAGEも楽しそうやんw
なんなら柚歩さんが背後霊でくっついててあげますよ。爆

わかっていただけますか!!
オリンポスでうるって来ますよね!!!
元気も好きだし、オリンポスも大好きだ♪

ユカリは足が長くて綺麗でね・・・。
柚歩も短足だからうらやましいぜ!!

梨子も楽しんできてねー!!
テスト頑張るぅぅ!!

ってか、梨子は何歳なのっ? 笑
気になって夜も眠れない(←嘘)ので教えてちょi-80
☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
