<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カツカツ最高!!!
昨日、9時半から30分だけ寝て、ヤマナデ見るために10時に起きようと思ったら
起きたのななんと11時12分!! 爆
ばっか!自分のばか!
目覚ましセットしないで30分で起きれるとか思ってんじゃねーよ!!!うあああん。

ま、予約してあったんでそれが唯一の救いでした(TωT)ナイス自分。



ってか、この前のカツカツ超面白かった!!!

亀梨太郎とヘビ男爵と病弱と有吉のデートね。超ウケた!!
じゃ、要点をまとめて話そうと思います。

・亀梨太郎

ト音記号のメガネ超ウケる!!!ぎゃははは!!爆笑
パンのキーホルダーとか腰に付けるもんじゃないし!!
でも、太郎効果で下北沢で流行っちゃうかもね←流行んねーよ
あと、ハチさんのブラね。あれ、服の下に着るの全然アリだよね。
あんまり大きな声で言えないけど亀梨さん似合ってたよ。ぷぷっ。←失礼だな


・病弱

パンダのリュックが可愛すぎる!!超欲しい
あと、パンツを被るとかかぶるとか何気可愛いよ。 爆
ポムさま可愛いよ!ポム様だからこその可愛さだよ!
普通の人が下北沢でパンツかぶったら警察に捕まるよ!←当たり前だろ


・ヘビ男爵

まず、どこらへんでヘビなのか男爵なのかそこがわかりません。 笑
あいかわらずおててに黒豆をつけててね、すばらしいね。←そこかよ
しかも、肌色のブラを普通に持ってくるとか!!ぎゃははは!
普通におばさまが着てますがな! 爆



あと、ウケたのがジモン外しで代わりに中丸氏が入るって言う・・・・。ぷぷっ。←
意外とあってるんじゃなかろーか・・・。でも、カツンにゆっちは必要だよ!
お願いだから取らないでね!←

あと、かめなちぃがとった有吉とぴぃちゃんの看板のお写真ね。
山下智久の字だけ!!!もーーーーーあれには大爆笑だった!!!ぎゃややや!!



では、また~♪

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘コメmちゃんへ♪
お久~お久~♪

あらま。サクッと削除完了しましたかー。
お疲れ様ですっ。先輩!(´∀`)ゞ 笑

紹介しちゃいましたよ~!!
もーmちゃんが大好きすぎてねー、困っちゃうのよねー。←おい
あんなへっぽこブログでよかったらぜっひぜひ相リンお願いします!
やたーやたー(*´∀`*)v
☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。