<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
今年も1年ありがとうございました。
これで、今年の最後の更新になりまーす(*´∀`)ノ


いやはや、今年は仁事でもカツン事でも私事でもいろんなことがありました。
仁と言えば、やっぱBANDAGEの活動かなぁ。
あれはソロデビューみたいなもんだもんね。
雑誌にもバンバン出たね。
これから公開だもん、もっと忙しくなるね。

あとは・・・クリケイちゃんとのコラボかなぁ。
WONDERは初めて聴いたとき、すげーって思った。
あれを生で聞けたらよかったのにな。
ヘルナイもJin Akanishiって名義でフューチャリングしたよね。
いい意味でジャニーズの枠を超えていく1年だったね。


カツン全体では、年明け早々にしずくんふぃーばーに
ゆっちのRESCUEふぃーばーがやってきたね。
そして、
1月・・・ライブDVD
2月・・・ONE DROP
3月・・・RESCE
4月・・・Break the Records

ってなわけでいろいろと発売ラッシュでしたねぇ(´∀`)

亀ちゃんはしずくんやまぁくんに小田切竜になったね♪+°
まぁくんが私的にツボですね。

じゅんのもこち亀のあの侍になったよね!
でも・・・まだ見てない。 ((汗
今年の最後のマニュ、素敵でした!!
軍艦ゲームやってみます!! 爆

コキ様は必殺仕事人に出たねぇ^^
あの聖はカッコ良かったなぁ
でも、テスト週間であんまり見れなかったのが残念。。。

たっちゃんは、婚カツ!にでたねぇ。
あの終始にっこにっこなたっちゃんが可愛くて可愛くて
これもテストのクソのせいで全っ然見れてなかった^^;

ゆっちさんはね、今年も真面目にね、やってましたね。以上。←おい
今のゆっちのイメージはね、「絵文字論」と「あいつ」しかない。 笑
ゆっちの絵文字大っっっっっ好き!!!
でも、あれをauだととんでもないことになるんだよね。 爆



なんか、いろいろと振り返ってみますといろいろとあったもんですね。
ってか、今年は去年ほど赤西さんも週刊誌にあまり載らなかったね。 笑


自分的なニュースはやっぱり、新型インフルになったことでしょうか。 笑
いや、まさかね、そんな流行の波に流されちゃうなんてこれっぽっちも
思ってなかったよ!!!!!
・・・とは言えないんだけどね。←え
なーーーーんか「自分なりそう(´・ω・`)」とか思ってたわけよ。
そしたらまじでなっちゃったからね!!ぎゃはは!!



あとは・・・ブログを始めた事かな。
これについては来月で1周年迎えるのでそんときに詳しく書きたいので今は詳しく言わないけど、
始めた事がきっかけですっごいすっごいお友達ができた!!
学校行ってるだけじゃ出会えないんだもん。

みんなと出会えたことがすっごい奇跡だと思うし、幸せ♪



今回はかなーーーーーーっり長文になりましたが
読んでくれてありがとうございます
もしよろしければ、コチラもよろしくお願いします^^


いつも、訪問、コメ、拍手ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします。

2009年 12月 31日 柚歩。


↓よかったらポチっとお願いします♪
ジャニーズブログランキング

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんはー(´∀`*)
ご無沙汰しててごめんね(涙)

そーだね、今年は仁さん週刊誌あんま載らなかったねー(´∀`*)ウフフ←ココに一番共感したダメなクルです(笑)

今年は柚歩ちゃんという若いリン友ちゃんが出来て、心なしか自分まで若返った気分だよ、ありがとー(笑)来年も柚歩ちゃんの若さ溢れるエントリ楽しみにしてるね♪

ではよいお年を~\(´∀`)/
柚歩ちゃん、お久しぶり~。
なかなか来れなくなってしまってたけど
やっと…今年最後のご挨拶にきましたっ。

今年もいろんなことがあった1年だったけど
来年はいよいよ映画も公開になるしっ!!
ますます忙しくなりそうだよね~。

来年もよろしくね!!

それでは…よいお年を~e-420
柚歩ちゃんも、新型インフルかかったんだね~
大変だったでしょう?
あたしは今まだ最中なんだけど、
気管支炎を併発して熱が長引いて、大変だったよ~
やっと熱下がったけどね(^^;)

来年は健康に過ごせていい年になるといいね~
お互いに。
では、良いお年を♪
柚歩ちゃん ご無沙汰してます。

昨年はお世話になりましたv-238
今年もよろしくお願いします。

1月は仁くんの映画もあるし
亀ちゃんのドラマもあるしっv-238
たくさんの楽しみがいっぱいだねv-221
はじめまして!
同じ仁担さんだったのでコメントしちゃいました!
よろしければ私のブログにも来て下さい^^

突然失礼しました!
クルちゃんへ♪
こんばんわん♪+°
こちらこそ、ずーーーーっとご無沙汰しててすみませぬi-238
冬休み明けのテストが終わったらまた遊びに行きます!!

そーだよぉ♪
今年はあーーーーまーーーり(←強調。爆)
載らなかったね。うふふふ。
共感してくれてありまとぉi-80
クルちゃんはダメじゃないよ!柚歩という仲間がいるじゃないか!!←こら

あららら。そんなにほめていただけるなんてーっ。
じゃあ、そこらへんの高い若返りグッズ買うより
柚歩のブログ見た方がお得だね。 笑
今年は受験生なので、切羽詰まりながらも更新していきたいと思います!!←おい

あけましたー(*´Д`)ノ←今かよ。 爆
usagiちゃんへ♪
お久しぶりーっ。
あけましておめでとうっ☆
私もなかなか遊びに行けなくてごめんね;;
冬休み明けたら遊びに行くね^^

うんうん。いろんなことがあったねぇ。
もーね!映画まで2週間切ったからね!!
どーしよーね? 笑

今年もよろしくね!!
miraちゃんへ♪
ちょっちょちょ!miraちゃん!
ちょっとご無沙汰してる間にそんなことがあっただなんてー!!
可哀想に(;Д;)
しかも、気管支炎までぇぇぇぇぇ!?

大変やったね~i-201
カウコンは見れたかな?

だねぇー。今年はお互いに(笑
健康に過ごせる一年にしたいね♪
今年もよろしくね!
えみりんちゃんへ♪
お久しぶりーっ!
元気だったかな??
あけましておめでとう!!

こちらこそ、去年はお世話になりました^^
今年は亀ちゃんloveな可愛いえみりんちゃんと
もっと仲良しになりたいですi-175

1月から大忙しだ!!
でも、楽しみだねi-175
お互いにしっかりと担当様にしがみついていかなきゃね! 笑
もぇさんへ♪
はじめまして☆
あけましておめでとうございます!

同じ仁担さんなんですね♪
訪問ありがとうございます。
遊びに行かせてもらいますv-238
☆ブログランキング☆
ランキングに参加してます^^ もしよかったら1回ずつ、ポチっとしてもらえるとうれしいです!
ジャニーズブログランキング
プロフィール

柚歩

Author:柚歩
愛知県住み(。・ω・。)ノ
らすとJC楽しいよ~♪
B型
吹奏楽部



AKB⇒ともちん、たかみな派です!!


自分の周りでじんじん叫べないので
ブログで叫んでます^^
年齢関係なしに、コメしていただけると
うれしいです!
相リン、お友達になっていただける方、
大歓迎です♪

お気軽にメール、コメしてください★
他の人に見られたくない方は
拍手コメもどーぞ♪


柚歩をもっと知りたい方はコチラ

仁クンBIRTHDAY☆彡
★mail★
柚歩宛てのメールはこちらです^^ お返事必ず返しますよん。 お気軽にどうぞ(*´∀`)ノ
Anniversary
最新コメント
最新記事
何人の方が見てくれてるかな^^
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
何人の方が来てくれたかな~??
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャニーズ情報☆
リンク
ロスは今何時ー?
つなびぃー。
BANDAGEサイトです♪+°
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
